メニュー

音楽

ギター、ピアノ、ドラムと、より多くの

 

ウクレレの虹のどこかで

あなたのために完璧な曲を演奏するウクレレ

1993の "Israeli kamakawiwo'oleは1939の曲のカバーを切った、Wのサウンドトラックオズの魔法使い, 虹の彼方のいずこか.

このチュートリアルでは、ウクレレでこの傑作を演奏する方法も学びます! 契約に加えて、私たちはあなたの友人とこの素晴らしい曲を歌うことができるテキストを提案します!

TopVideoTutorialで推奨されるウクレレ

 

虹の彼方のいずこか

ウェイアップハイ

あなたが夢見てきた夢

子守に一度

虹の彼方のいずこか

青い鳥が飛ぶ

あなたが夢見てきた夢

夢は本当にああああああ来る

いつか私は星に願いたい

雲が私の背後にあるところで目を覚ます

トラブルがレモン滴のように溶けるところ

煙突の上の高い

それはあなたが私を見つける場所です

ああ、どこか虹の上のブルーバードは飛ぶ

そしてあなたが敢えて夢を見て、

ああ、なぜ私はできないのですか?

まあ私は緑と赤のバラの木も見ていますが、

私はあなたと私のためにそれらが開花するのを見ます

そして私は自分自身に思う

この素晴らしき世界

よく私は青の空を見る

そして私は白い雲を見る

そして今日の明るさ

私は暗闇が好き

そして私は自分自身に思う

この素晴らしき世界

虹の色はとてもかわいい

また、通過する人の顔にも

私は友人が握手を見るのを見る

歌を歌う ""どうやってやるの? ""

彼らは本当に歌っています、 ""私はあなたを愛しています "

私は赤ちゃんの泣き声を聞いて、私はそれらが成長するのを見て、

彼らは私たちが知る以上に多くを学ぶでしょう

そして私は自分自身に思う

どのようなすばらしい世界の世界

いつか私は星に願いたい

雲が私の背後にあるところで目を覚ます

トラブルがレモン滴のように溶けるところ

煙突の上の高い

それはあなたが私を見つける場所です

ああ、どこか虹の道を上って

そして、あなたが敢えて夢見る、なぜ、ああ、どうして私はできないの? "

 

コメントを残す

 

トップビデオチュートリアルに参加

 

 

×
GTranslate Your license is inactive or expired, please subscribe again!